2016年07月28日

鍛冶屋町飲食店テナント

鍛冶屋町飲食店テナント募集します!

030.jpg

008.jpg

飲食店のテナント募集(仲介)
高松市鍛冶屋町3番地
香川三友ビル 地下一階の奥まった所に位置する元喫茶店。

賃料:  80,000円(税別)
管理費: 賃料に含む
敷金: 6か月分
広さ: 48.75u(14.75坪)
業種: 飲食店 (アルコール提供不可)
その他条件: AM7時半〜 夜営業不可 全館禁煙(ビル内喫煙室利用)
オフィスビルという事で、その他にも諸条件あります。詳細は内覧時にご説明します。

解体工事、空調設備、照明器具、厨房設備等退去時にそのまま置いていくことを前提に、リノベーション工事の半金(最大500万円税込み)を今回に限り、貸主が負担します。さらっと書きましたが、こんな事そんじょそこらにある事じゃないです。

リノベーションに係る、プラン&工事はひだまり不動産施工とさせていただきます。個性の異なる女性デザイナーお二人います。(デザイン費別途必要)

014.jpg

中央通に面するビルの地下一階、ここが入り口となります。この進入路のサインをどうデザインするかが一つの肝かもしれません。そこは、それ、お任せください!

002.jpg

009.jpg

カフェ、ケーキ屋、コーヒースタンドなどなど、外からも来店して貰いつつ、ビル内に入居している企業の方にも利用していただけると尚、尚、嬉しいですね。これまで多種多様の店舗の立ち上げに関わってきましたが、結構重要なのが借りる店舗のオーナーがどれだけ融通を利かせてくれるかどうかという点です。今回は、当社の提案をほぼ全て飲み込んでいただきました。腕に自信のある方、メールにてinfo@hidamari.bzまでお問い合わせください。
地下にすごく美味しい飲食店が入ることによって、オフィスビルの入居率も上がり、ビルの価値も上がる。それが目標です!責任重大なだけにやりがいもあります。夏ばてしてられませ〜ん。

普段から貯金!貯金!と言ってますが、こんなチャンスに巡りあえた時にさっと動けるためには自己資金がいくらあるかという事も非常に大切。夢を叶える為にはまずは貯金だ!そしてタイミングも大切。



posted by ひだまり不動産 at 23:04| 賃貸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする